top of page

2016/08/12 キャニオニング 記録更新


毎日ブラジル・リオでは熱い戦いが繰り広げられ、数々の記録が更新されております。

でも、熱いのはブラジルだけではありません!

ここ日本・河津でも記録の更新がありました。

本日、KURA-RUN OUTDOORSのキャニオニングへのご参加最高年齢が更新されました。

参加してくださった、60代のご夫婦とっても素敵でした!

最初の登りで少しバテてしまいましたが、しばらく休んで復活。

ウェットスーツ着て山道登るなんて、聞いてません!よね・・・。

水に入ればすっかり忘れて楽しみましょう。

もちろん、若い世代も負けていません。

プカプカ優雅に浮かんでいるようですが、流れに逆らって泳ごうと必死です。

御年69才、しかもあと2か月で70才!

もっと激しくてもいい、というご意見までいただきました。

さすがの貫禄です。世の60代の皆さま、遠慮せずにキャニオニングへお越しください!

やってみたいと思ったら、チャレンジ時ですよね。

ご参加ありがとうございました!

午後も記録の更新は続きます。

えー、チューチュートレイン風が一番上手にできたで賞!

麺類好きな人が一番多かったで賞!

・・・そういうのじゃない?じゃあ、ガイドのテンションが高かったで賞!

うーむ、テンションはいつも高いか・・・。みんなちゃんとノリについてきてくださいね。

みんなきれいにスライダーをすべっていきますが、クララのトークはすべりません。

後半ちょっと冷えてきたのは、水温のせいです。

すべらないクララのトークのせいではありません。あしからず・・・。

これに懲りずに?!ぜひまた遊びましょう!ありがとうございました。

クララ


bottom of page