top of page

2016/08/06 キャニオニング 親子もグループも仲良し!


ついにオリンピックも開幕!スポーツも暑い夏となってきました。

ここ、伊豆半島の河津でも暑いアウトドアスポーツを楽しんでいただきます!

午前、午後ともにお客様に来ていただきました。

午前中は仲良し3人家族。やっぱり夏休みは家族旅行に最適です!

プカプカ浮かぶのも気に入っていただきました。

川の字(?)になって流れる親子の図。

ファミリー向けというと、ちょっと軽めの内容を想像しますが、

KURA-RUNではファミリーでのご参加でもみんなと同じく跳んで滑っていただきます!

さすが高校生。ナイスジャンプ!

最後まで笑顔いっぱいで楽しんでいただきました!

親子で楽しめるキャニオニング。ぜひまた遊びにきてくださいね。

変わって午後は仲良し5人組!もう序盤からトークが止まりません。

ちゃんとクララの説明も聞いてくださーい!

滝つぼで無くしたかと思ったカメラも無事発見!

一安心して、まな板の鯉、ではなく、滑床の女子。(滑床とはつるんとした岩場のこと)

高~いスライダーも笑顔で滑ります。下に見えるみんなが小さい!

クララのトークを奪い去る、強力な布陣でございました。

ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。

クララ


bottom of page