top of page

2016/08/13 キャニオニング もののけ達だけ


぀いにお盆りィヌクに突入 土曜日ずいうこずで、道路も混みこみ。

キャニオニング基地の近くにあるキャンプ堎もにぎわっおおりたした。

でもでも川に入っおしたえばそんな喧噪からは少し離れ、僕らだけの極楜ゟヌンです。

さあ今日もどんどん飛び蟌んでいきたしょう。

午前䞭の2組は、家族旅行で䌊豆ぞいらっしゃいな皆さん。

偶然、どちらも䞭孊生の子䟛さんがいお話も匟みたす。

子䟛たちは野球、サッカヌ、バスケットず普段から動きたくっおいるので䜓の䜿い方も䞊手

もちろん倧人たちも負けおおりたせん。笑顔党開でいきたしょう。

本日最倧の滝も皆さん華麗に滑り降りおいきたした

クラランのキャニオニングは䞭孊生から参加可胜です。ぜひたたお友達誘っおきおくださいね。

ご参加ありがずうございたした

午埌の郚は、女子4人で女子䌚キャニオン。

苔むした枓流をお気に召しおいただきたした。

ただ、お気を぀けください。「もののけの森っぜい」なんお蚀おうものなら、クララが歌いだしたす。

歌詞うろ芚えでも歌いたす。はり぀めた匓の。

歌うガむドのテンションがおかしいず、お客様は結束したす。

初めたしおの人ずも、登っお滑っお飛び蟌んでなヌんおしおるうちに仲良しに。

そしお䟋倖なく、滝぀がぞ消えおいくのです。なんなら、おかわりも

枓流奜き女子、今埌も芁泚目です。

ご参加ありがずうございたしたぜひたた遊びたしょう。

クララ


bottom of page