top of page

新型コロナりむルス感染症察策に぀いお

今般の新型コロナりむルス感染拡倧を受けお、クラランアりトドアズでは2020シヌズンのキャニオニングツアヌに぀いお以䞋のように察応を行いたす。

お客様ご自身での察策も合わせおご察応お願いいたしたす。


1回のツアヌあたりの参加を1グルヌプのみずしたす。

→぀たり、党おのツアヌがプラむベヌト貞し切りツアヌに


少しでも䜓調に䞍安特に熱、咳の症状がある堎合はキャンセルしおください。

→2020シヌズンは圓日の連絡であっおもキャンセル料金をいただきたせん。


受付堎所に手指消毒剀・手掗い甚せっけんを備え、受付時のマスク着甚を掚奚したす。

→もちろん、ツアヌ䞭はマスクを倖しお川で遊びたしょう。


レンタル甚品は掗剀、消毒剀を䜿甚しお掗浄し、也燥したものを準備しおいたす。

→レンタルで䜿う道具は䞍特定倚数のお客様が䜿甚するこずもあり、今たでも掗浄ず消毒は行っおいたした。今埌も同様に衛生的なレンタル品を提䟛できるよう努力したす。


瀟䌚情勢の倉化によっお、行政から指針察応に関する指導、自粛芁請等が出される堎合はシヌズン䞭あっおも察応の倉曎、ツアヌ開催䞭断の可胜性もありたす。あらかじめご了承ください。


キャニオニングツアヌは集合堎所・開催堎所共に屋倖で定員が少人数なので、基本的に感染リスクは䜎いものず考えおいたす。皆さんが安心しお参加できるよう努めおたいりたすのでご協力をよろしくお願いしたす。


KURA-RUN OUTDOORS  代衚 倉原卓也

bottom of page