top of page

クラランショップができました!


KURA-RUN OUTDOORSでは、2020年夏に実店舗をオープンしました!

これまでは屋外の公園の一部をお借りしテントを立てて営業していましたが、ついにお店となりました。


場所は「河津バガテル公園」の中です。http://bagatelle.co.jp/

公園内で複数の店舗が並ぶ「フランス広場」のひとつにクラランショップが入りました。

ツアーの受付と着替え場所をこちらのショップで行う予定ですが、

新型コロナウイルス感染症による静岡県の警戒レベルの上昇に伴い

河津バガテル公園は閉園中・・・。開園しだい準備を進めていきます。


ショップでの営業内容は各ツアーの受付・着替え場所だけでなく、バガテル公園を訪れた方のための休憩スペース、小さなアウトドアライブラリを備えました。今後は公園を楽しむためのアウトドアグッズのレンタル、町内のトレイルや滝の紹介スペースを設ける予定です。

(アウトドアライブラリでは本の寄贈も募集中です)


さらに、9月には新たな設備を導入予定です。お楽しみに!


そして河津バガテル公園では、8月1、2、8、9、10日に日中の通常営業に加えて18:00~21:30に「ナイトバガテル」を開催中!プロジェクションマッピングの上映を行っています。

ナイトバガテル期間中、クラランショップでは射的をやってるよ!

皆さんお気軽に遊びに来てくださいね!

bottom of page