8月臨時休業期間の延長について

こんにちは。2019年冬から始まった新型コロナウイルス感染拡大ですが、1年以上遅れて伊豆半島に襲い掛かっています。その影響により、KURA-RUN OUTDOORSの店舗営業(クライミングウォールクラクラ)は8月31日まで臨時休業となりました。

利用者の皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

クライミングウォールクラクラ 2021年8月31日まで臨時休業

(当店が入居する河津バガテル公園が8月31日まで臨時休園となります)


キャニオニングツアー 河津バガテル公園の第1駐車場の建物を利用して開催中


当初8月10日までとお知らせしていましたが、静岡県に発令されたまん延防止等重点措置の重点措置区域に河津町も含まれ、当店が入居する河津バガテル公園の臨時休園期間が延長されました。それに伴い、当店の営業も休業となります。


東京オリンピックで初めてのスポーツクライミング競技が開催され、女子では2つのメダルを、男子でも4位に入るなど日本人選手の活躍がありました。各国の選手が壁に挑む姿を見て「自分もやってみたい!」と思った方も多いと思います。


そんなときに、この伊豆半島南部で唯一のクライミング施設を開けることができないことは非常に残念です。実際に体験することでクライミングの楽しさを知り、また選手のすごさを知る事もできます。その機会を提供できないことが残念でなりません。


休業明けには全力でお迎えいたします。ぜひ登りにきてくださいね!

そうそう、キャニオニングツアーは絶賛開催中です!みんな遊びに来てね!


状況が変わり次第、逐次ホームページ、SNS等で発信させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。