2020キャニオニングシーズン終了しました!

ついに、2020年の夏が終了しました。遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!今年もたくさんの笑顔に出会うことができました。

新型コロナウイルスの対応からはじまったシーズンですが、7月のとんでもない長梅雨、いつもより交通量の少ない道路、台風の全然来ない8月と9月、そしてGoToトラベル。話題に事欠かない、まさに忘れられないシーズンとなりました。


さらに河津バガテル公園の中に実店舗ができて、ショップから毎日ツアーへ出かけました。

なにはともあれ、無事にキャニオニングシーズンを終えることができたのも参加していただいた皆さん、地元河津の皆さんのおかげです。

来年もさらに楽しくパワーアップしたキャニオニングツアーを開催できるよう、今から準備していきます!みんな、また遊びにきてねー!!

と、いつもはこれで終わっていましたが今年はまだまだ続きます!

11月からはショップ内にボルダリングジムの営業を開始します。秋も冬もKURA-RUN OUTDOORSに遊びにきてね!


最新記事

すべて表示

2月12日以降の営業について

2月8日に静岡県の感染拡大緊急警報が解除され、新型コロナウイルス警戒レベルが5から4に下げられました。これに伴い、KURA-RUN OUTDOORSが入居する河津バガテル公園は2月12日から通常営業となりました。 KURA-RUN OUTDOORS(クライミングウォールクラクラ)についても2月12日から通常営業に戻り、1月18日より行っていた以下の制限を解除いたします。 1)お住まいの地域による入

Copyright (C) 2016 KURA-RUN OUTDOORS All Rights Reserved