top of page

2016/08/27 キャニオニング SDカード事件簿


8月も最後の週末。台風も増えてきたし、夏も終わりか・・・ なーんて言わせません!

まだまだ気温は30度越え。滝つぼは巻き巻きで皆さんをお待ちしております。

大雨あとの川は水も川床もフレッシュ。さあ今日も楽しみましょう!

気温はアツアツ、水量多めというナイスな日にきていただきました!

5人の仲間たちでテンション高く跳び込んでいきましょう。

が、途中でガイドのクララ、異変に気付く。

デジカメにSDカード入ってないではないですかー!

内蔵メモリに保存して、厳選したものを残していくスタイルに。ジャンプも厳選!

写真少なくてごめんなさい!その分、いつもより多めに滝つぼ巻かせていただきました。

ぐるぐる堪能してもらえましたかー?

ぜひまた一緒に遊びましょう~。ありがとうございました!

午後もたくさん遊びに来てくれました。1チームのように仲良しですが、実は2組混合。

キャニオニングは初めましての人とも仲良くなりやすいのです。

あ、午後はちゃんとSDカード入れていきました・・・。

やり過ぎて怒られちゃったの図。

初めて会って仲良くなった仲間たちも調子にのってやり過ぎると怒られます。

気を付けて!(^w^

台風の大雨でまだまだ巻き巻きしている滝つぼへ、一人づつ消えていきます。

ほんの一瞬でも滝つぼの中では長く感じるから不思議ですね~。

ご参加ありがとうございました!テンション上がりすぎも注意です!

クララ


bottom of page