top of page

2016/08/22 キャニオニング 近頃私たちはいい感じ


太平洋上には3つも台風があって、こちらへ迫ってきております。

そんな日に滑り込みセーフ!午前も午後もたくさん遊びに来てくれました。

水量はほどよいですが、空は時々曇り空。テンション高く、しゅっぱーつ!

午前中はスポーツマン&スポーツウーマン6人衆!

ランナーとアイスマン(アイスホッケーをやる人のことだそうです)ということで、ガンガンいきます。

あっという間に最初の登りを完歩し、もう2往復行っちゃうかと思ったくらい。

普段は両足ついてスポーツしている皆さんですが、今日はお尻をついて滑っていきます。

綺麗に滑っていい感じです。ちかご~ろ~私~た~ちは~、いー感じー♪

キャニオニングは滑るだけじゃありません。もちろん飛び込みも!

ざぶんと跳んで滝つぼから出てきたら、この表情。いい感じです!

後半は太陽も出てきて楽しく滑り終えました。ご参加ありがとうございました。

午後は元気な女子旅4人組とお2人組。

初めからテンション高めで完璧です。滑ってさらに笑顔になりましょー!

鼻に水が入っても、気にしているヒマはありません。すぐまた入ってきますから!

水が冷たくって寒さを感じたら、アンパンマン体操で暖まりましょう。

アン・パン・マンはきみっさー!

アンパンマンスタイルでどぶんと飛び込めば、滝つぼでぐるぐる。そしてまた次の滝へ!

全力で楽しみました。ちょうど着替えが終わって解散のころにパラパラ雨が降ってきました。

ナイスタイミングでしたね~。

皆さまご参加ありがとうございました!ぜひまた遊びましょうー。

クララ


bottom of page