top of page

2016/08/15 キャニオニング 男たちの熱い夏


お盆の伊豆半島はとーってもにぎやか。

海に遊びにくる皆さんだけでなく、帰省してくる学生さんもいるし、隣町の下田ではお祭りも開催中!

花火も各地であがっております。

そしてKURA-RUNでは今年何度目かの男祭り!祭りじゃー!

午前中はお父さんと息子さん二人で男旅キャニオン。

ちょっとウェットスーツが大きめでしたが、元気に下っていきます!

ジャンプもスライダーもひるまずいきます!おぬし、やるな・・・。

人数たくさんワイワイいくのも楽しいのですが、二人だからこそできる遊びもあるのです。

いろいろチャレンジしてみましょう。

親子でスポーツマンのお二人でした。キャニオニングもレパートリーに加えてもらえたでしょうか?

今度はトレイルランでもお待ちしております!

ご参加ありがとうございました。

男祭りですから、もちろん午後もメンズパーティー。

オリンピックでの熱い戦いに触発され、こちらのウォーターボーイズも華麗に舞います。

無念のメンバー欠場もチームワークでカバー!

男らしく、激しく滝を下っていきます!テンションもあげていきます!

跳んでも滑っても煩悩を払いきれない時は、ガンガン滝にうたれましょう。

代表して滝に打たれ、みんなの分まで煩悩を払っていきます。

みんなで優しく滝つぼへ押し込んで・・・いや、送り届けましょう。男気とはつまり「愛」なのですね。

ご参加ありがとうございました!

グリズリースーツ&グリズリー対応コース、準備進めていきます!

クララ


bottom of page