top of page

2016/08/10 キャニオニング 満員御礼!


今年から祝日となった山の日を前に、お盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

そんな本日、8月になって初めて、午前と午後のダブル満員御礼!

これでもか!という程照りつける太陽の下、たんまり楽しんできました。

午前中は5人組チームと2人組チームの混成です。 お二人は違う場所へ遊びに行く予定だったそうですが、暑すぎてキャニオニングに変更!

・・・その選択、正解です!

最初の登りは罰ゲームかと思うくらい暑いですが、一度水につかればそこは天国。

どんどん滝つぼへ突っ込んでいきましょう。

滝に挑んでは翻弄され、自然のパワーに圧倒されます。

流れに逆らうより流されていきましょう!

みんなに見守られながらドボンと落ちていきます。

午前中みんなでわいわい楽しみました!ありがとうございました。

さてさて、午後の部。人数がそろった時にしかできない、アレにチャレンジ。

チームワークが良くないときれいにマルになりません。

初対面の人とも仲良く手をつないでいきましょう。午後の部スタート!

仲良く手をつないだかと思いきや、滝つぼではそれぞれ自由にしております。

写真を撮ろうとするも、なかなか集まってくれません。

みんなー、時々カメラも見てくださいねー!

それでもやっぱり、みんなに見守られながら飛び込んでいきます。

人数多いと、わいわい盛り上がって楽しいです!

ご参加ありがとうございました。また遊びましょう。

クララ


bottom of page