top of page

2016/08/04 キャニオニング 水もしたたるさわやかさ


こんにちは、暑いですね~!という挨拶を交わす毎日。

太陽ギラギラ、つまりキャニオニング日和です。

平日貸し切りキャニオンに、さわやかカップルが遊びにきてくれました!

登りでは今まで見たこともないくらいの汗!体が頑張っておりました。

どんどん水の中へ入っていきましょう。

ただ、注意事項もあります!ちゃんと後ろの人に伝言してくださいね~。

飛び込みは、大胆に、遠くへ!

ざぶっと水から出た時の顔を気にする必要はありません。

思うままに楽しみましょう。

さわやかにくだり、さわやかに登る!運動神経バツグンでしたね~。

また別コースも準備しておきます!

ご参加ありがとうございました。また遊びましょう!

クララ


bottom of page