top of page

2016/07/31 キャニオニング 熱中症にご注意


夏は駆け足でやってきて、そのまま走り続けております!

あっという間に7月最後の週末。

アッツアツというか蒸しムシのお天気の中、キャニオニングスタートです。

登りの暑さにちょっとやられてしまいましたが、水につかって復活しましょう。

仲良し同級生5人組、みんな揃えば子供のころに戻ってはしゃぎまくり!

ざぶざぶ流れていきましょう。

流れて滑って、つまってます。

前半の登りではツッコミもままならないほど暑がっておりましたが、ノッてきました!

もちろんジャンプも忘れずに!スライダーではおかわりも行っちゃいましょう。

帰り道の運転がちょっと心配になるほどにはしゃぎました!

ご参加ありがとうございました。また遊びましょう~。

クララ


bottom of page