top of page

2016/07/26 キャニオニング 開脚!


既に東海地方は梅雨明け済み!

が、しかし。この日の予報はずーっと不安定。

そんな予報を覆し、仲良し4人組が遊びに来てくれました!

仲が良すぎて気が付けば連結。

カメラを向ければ、ポージングと顔芸。完璧です。

テンションが高くなっちゃうのは必然です。診察不要ですよ!

滝つぼから出てくる瞬間もいい顔してました!

この滝のあとは、懐かしのあの人のマネをしながら転がっていきましょう。開脚!

相変わらずカメラを向ければ、完璧なポージング。

でもあんまり行き急ぐと写真を撮るタイミングを逃すのでお気をつけて!

さらに、変なとこをぶつけちゃうかもしれないのでお気をつけて!

ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。

お仕事もがんばってねー! クララ


bottom of page