top of page

2016/5/21-22 祝!ひとたび2周年 キャニオニング&早朝ラン


ひとたび」とは、日本だけでなく世界中の楽しい旅とガイドさんを紹介してくれる、おもしろくてワクワクする旅行会社。

そんなひとたびの2周年パーティーツアーに早朝ビーチランとキャニオニングで参加させていただきました。

以前から関わらせていただいていましたが、KURA-RUNとしては初めてのコラボです!

まずは、早朝ビーチランからスタート。

みんな前夜のBBQで遅くまで?飲んで盛り上がっていたとは思えないほど爽やかに集合してくれました。

宿泊しているヴィラ白浜からのんびりと歩き&走りはじめて、白浜海岸へ。

KURA-RUNのランニングですから、普通のロードじゃありません。

岩のトレイルを抜け、波打ちぎわでバシャバシャはしゃいで、小川をジャンプ!海へ向かって消えていくふたり・・・。

ビーチの端から端まで、走って笑って楽しみました。

ヴィラへ戻っておいしい朝ごはんを食べたら、アクティビティの準備です。

キャニオニング以外にも、シーカヤック、マウンテンバイクがあり、それぞれのガイドさんがお迎えにきます。

キャニオニングチームも出発し、いざ河津へ。

KURA-RUNとしても、今日が今シーズン最初のキャニオニングツアーです。気合い十分!

河原でランチにしたら、キャニオニングスタート。

まだ寒いんじゃない?という声も聞こえてきましたが、心配はいりません。

はじまってしまえば、そんなこと気にならないくらい楽しいんですから!

しかも、天気は最高!夏を思わせる陽気に、ちょうどいい水量で最高のキャニオニング初めとなりました。

メンバーは各地を旅してきたツワモノの皆さまですので、スライダーもジャンプも勢いよく跳んでいきます。さすがです!

天城の清流をたっぷり楽しんでいただきました。

朝ランとダブル参加の方もいて、1日に海と川を両方楽しめましたね~。

サトトモさん撮影ありがとうございました!

川からあがったら、禅の湯さんへ直行!やっぱりちょっと寒かったですもんね(^^;

みなさん参加してくれてありがとうございました!また遊びましょう!

企画してくださった、ひとたびのなぐさん、ありがとうございました。

今日の1枚は、ひとたび2周年の「2」のポーズ。おめでとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!


bottom of page