2月12日以降の営業について

2月8日に静岡県の感染拡大緊急警報が解除され、新型コロナウイルス警戒レベルが5から4に下げられました。これに伴い、KURA-RUN OUTDOORSが入居する河津バガテル公園は2月12日から通常営業となりました。


KURA-RUN OUTDOORS(クライミングウォールクラクラ)についても2月12日から通常営業に戻り、1月18日より行っていた以下の制限を解除いたします。


1)お住まいの地域による入場制限

制限中は河津町、東伊豆町、下田市、南伊豆町、松崎町、西伊豆町、伊豆市に在住の方のみ利用可能でしたが、これを解除します。


2)利用前の事前連絡

クライミングウォールクラクラ利用者を把握をするために、事前の来店連絡を呼びかけていましたが、これを解除します。

KURA-RUN OUTDOORSの公式ラインアカウントは継続していますので、お問い合わせ、混雑状況の確認などにご利用ください。


KURA-RUN OUTDOORS公式ラインアカウントはこちらのQRコードからどうぞ。





3)特別入園口について

バガテル公園の臨時閉園中は正面ゲート横の入り口から入退場していただいていましたが、公園は通常営業に戻りましたので正面ゲートから入場できます。


KURA-RUN OUTDOORSでは、引き続き感染症対策を行いながら営業します。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。


KURA-RUN OUTDOORS 代表 倉原卓也