1月18日以降の営業について

※2月5日 利用できる方の在住地域を変更し、伊豆市を追加しました。 ※2月12日 以下の制限は解除になりました。 静岡県では1月13日に県のコロナウイルス警戒レベルが4から5に引き上げられました。

それに伴い、KURA-RUN OUTDOORS(クライミングウォールクラクラ)がテナントとして入居している河津バガテル公園が1月18日(月)からしばらくの間休園となります。


河津バガテル公園は休園となりますが、公園を運営する河津町と相談し以下の条件にて当店は営業を続けます。この条件は1月18日(月)の営業から適用し、しばらくの間継続します。営業日、営業時間に変更はありません。

※16日(土)、17日(日)はこれまで通りの営業になり、以下の制限はありません。


1.ご利用できるのは賀茂地域と隣接市町在住の方のみになります。

伊豆半島の賀茂地域と隣接市町(河津町、東伊豆町、下田市、南伊豆町、松崎町、西伊豆町、伊豆市)にお住まいの方のみご利用できます。


2.ご利用のお客様は(なるべく)事前にご連絡ください。

当店の営業時間中に、(営業カレンダーはこちら)電話または公式ラインアカウントいずれかで事前にご連絡ください。お住まいの地域の確認をさせていただくと共に、混雑状況などもお知らせします。

予約ではありません。「これから行きます」という連絡でもOKです。


右のQRコードを読み取るか、下のリンクをクリックすると公式ラインアカウントを友達追加することができます。

https://lin.ee/Pwssxe6




3.正面ゲート、駐車場について

18日以降、河津バガテル公園は閉園しているので正面ゲートは閉まっています。ゲート右の扉からお入りください。当店とトイレ以外のバガテル公園施設は利用できません。他のエリアへは絶対に入らないでください。

駐車場は第2駐車場をご利用ください。下のマップのPマークが第2駐車場です。


4.引き続き感染症対策を実施して営業します

利用の際は手指の消毒、マスクの着用、検温、連絡先の提供などにご協力ください。

施設内の消毒、換気、スタッフの健康状態の把握など、対策をしてお待ちしております。


KURA-RUN OUTDOORS 倉原卓也