河津・下田・南伊豆キャニオニングウィーク


6月12日(土)~20日(日)の期間、河津・下田・南伊豆に在住の方は三段滝キャニオニング参加費が半額になります!この機会に地元の方にキャニオニングを知ってもらえると嬉しいです。


期間:2021年6月12日(土)~20日(日) ※6月17日(木)はお休み


対象:河津町、下田市、南伊豆町にお住まいの中学生以上の方

   受付時に住所のわかるものをご準備ください    上記3市町にお住まいの方のみ半額となります。

   同行者でも3市町外にお住まいの方は通常料金になります。


料金:3850円(税込 通常料金7700円の半額)

   河津の人はさらにお得に!    河津エールプレミアム商品券(共通券)でお支払いの場合、

   共通券5枚(3500円分)で参加できます。

   河津エールプレミアム商品券についてはこちら


定員:7名(1名から予約できます)

内容:三段滝キャニオニング半日コース 9:30または13:30集合

   詳細はこちら→キャニオニングページ


ご予約について:

事前の予約が必ず必要です。以下のフォームにてお問合せください。

※先着順で受け付けるため、ご希望の日程で予約できない場合もあります。

空き状況確認など、電話やメールでお問い合わせください。

電話 090-6098-3176

メール kura-run@izu.tnc.ne.jp

実はこの期間(12日~20日)には「下田・南伊豆・河津がんバル」という街バルイベントが開催予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響により中止になりました。

https://www.shimoda-city.info/bar/


実行委員会としては非常に厳しい判断だったかと思います。KURA-RUN OUTDOORSも参加予定だったのですが、中止になって残念だなぁと思っていました。

そこで、突然ではありますが、河津・下田・南伊豆の皆さんにマスクを外して遊んでもらおうと思って企画したものです。


ぜひぜひみんな遊びにきてね!