• KURA-RUN

新型コロナウイルス感染症対策について

今般の新型コロナウイルス感染拡大を受けて、クラランアウトドアズでは2020シーズンのキャニオニングツアーについて以下のように対応を行います。

お客様ご自身での対策も合わせてご対応お願いいたします。


1)1回のツアーあたりの参加を1グループのみとします。

→つまり、全てのツアーがプライベート貸し切りツアーに!


2)少しでも体調に不安(特に熱、咳の症状)がある場合はキャンセルしてください。

→2020シーズンは当日の連絡であってもキャンセル料金をいただきません。


3)受付場所に手指消毒剤・手洗い用せっけんを備え、受付時のマスク着用を推奨します。

→もちろん、ツアー中はマスクを外して川で遊びましょう。


4)レンタル用品は洗剤、消毒剤を使用して洗浄し、乾燥したものを準備しています。

→レンタルで使う道具は不特定多数のお客様が使用することもあり、今までも洗浄と消毒は行っていました。今後も同様に衛生的なレンタル品を提供できるよう努力します。


社会情勢の変化によって、行政から指針(対応に関する指導、自粛要請等)が出される場合はシーズン中あっても対応の変更、ツアー開催中断の可能性もあります。あらかじめご了承ください。


キャニオニングツアーは集合場所・開催場所共に屋外で定員が少人数なので、基本的に感染リスクは低いものと考えています。皆さんが安心して参加できるよう努めてまいりますのでご協力をよろしくお願いします。


KURA-RUN OUTDOORS  代表 倉原卓也

最新記事

すべて表示

1月18日以降の営業について

静岡県では1月13日に県のコロナウイルス警戒レベルが4から5に引き上げられました。 それに伴い、KURA-RUN OUTDOORS(クライミングウォールクラクラ)がテナントとして入居している河津バガテル公園が1月18日(月)からしばらくの間休園となります。 河津バガテル公園は休園となりますが、公園を運営する河津町と相談し以下の条件にて当店は営業を続けます。この条件は1月18日(月)の営業から適用し

Copyright (C) 2016 KURA-RUN OUTDOORS All Rights Reserved