• KURA-RUN

クラランショップができました!


KURA-RUN OUTDOORSでは、2020年夏に実店舗をオープンしました!

これまでは屋外の公園の一部をお借りしテントを立てて営業していましたが、ついにお店となりました。


場所は「河津バガテル公園」の中です。http://bagatelle.co.jp/

公園内で複数の店舗が並ぶ「フランス広場」のひとつにクラランショップが入りました。

ツアーの受付と着替え場所をこちらのショップで行う予定ですが、

新型コロナウイルス感染症による静岡県の警戒レベルの上昇に伴い

河津バガテル公園は閉園中・・・。開園しだい準備を進めていきます。


ショップでの営業内容は各ツアーの受付・着替え場所だけでなく、バガテル公園を訪れた方のための休憩スペース、小さなアウトドアライブラリを備えました。今後は公園を楽しむためのアウトドアグッズのレンタル、町内のトレイルや滝の紹介スペースを設ける予定です。

(アウトドアライブラリでは本の寄贈も募集中です)


さらに、9月には新たな設備を導入予定です。お楽しみに!


そして河津バガテル公園では、8月1、2、8、9、10日に日中の通常営業に加えて18:00~21:30に「ナイトバガテル」を開催中!プロジェクションマッピングの上映を行っています。

ナイトバガテル期間中、クラランショップでは射的をやってるよ!

皆さんお気軽に遊びに来てくださいね!

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症対策について

今般の新型コロナウイルス感染拡大を受けて、クラランアウトドアズでは2020シーズンのキャニオニングツアーについて以下のように対応を行います。 お客様ご自身での対策も合わせてご対応お願いいたします。 1)1回のツアーあたりの参加を1グループのみとします。 →つまり、全てのツアーがプライベート貸し切りツアーに! 2)少しでも体調に不安(特に熱、咳の症状)がある場合はキャンセルしてください。 →2020

今シーズンの予定

クラランアウトドアズは新型コロナウイルス感染症の影響で現在休業中です。 だんだんと国内の新規感染者も減ってきて、静岡県の緊急事態宣言は解除され、河津町の休業要請も5月17日にて終了しました。 引き続き5月31日までは休業としますが、今後、状況は改善されていくものと信じ、以下のように対応していく予定です。 営業の再開について 6月1日より通常営業、予約受付を再開します。 キャニオニングツアーについて

Copyright (C) 2016 KURA-RUN OUTDOORS All Rights Reserved