• KURA-RUN

クラランショップができました!


KURA-RUN OUTDOORSでは、2020年夏に実店舗をオープンしました!

これまでは屋外の公園の一部をお借りしテントを立てて営業していましたが、ついにお店となりました。


場所は「河津バガテル公園」の中です。http://bagatelle.co.jp/

公園内で複数の店舗が並ぶ「フランス広場」のひとつにクラランショップが入りました。

ツアーの受付と着替え場所をこちらのショップで行う予定ですが、

新型コロナウイルス感染症による静岡県の警戒レベルの上昇に伴い

河津バガテル公園は閉園中・・・。開園しだい準備を進めていきます。


ショップでの営業内容は各ツアーの受付・着替え場所だけでなく、バガテル公園を訪れた方のための休憩スペース、小さなアウトドアライブラリを備えました。今後は公園を楽しむためのアウトドアグッズのレンタル、町内のトレイルや滝の紹介スペースを設ける予定です。

(アウトドアライブラリでは本の寄贈も募集中です)


さらに、9月には新たな設備を導入予定です。お楽しみに!


そして河津バガテル公園では、8月1、2、8、9、10日に日中の通常営業に加えて18:00~21:30に「ナイトバガテル」を開催中!プロジェクションマッピングの上映を行っています。

ナイトバガテル期間中、クラランショップでは射的をやってるよ!

皆さんお気軽に遊びに来てくださいね!

最新記事

すべて表示

2月12日以降の営業について

2月8日に静岡県の感染拡大緊急警報が解除され、新型コロナウイルス警戒レベルが5から4に下げられました。これに伴い、KURA-RUN OUTDOORSが入居する河津バガテル公園は2月12日から通常営業となりました。 KURA-RUN OUTDOORS(クライミングウォールクラクラ)についても2月12日から通常営業に戻り、1月18日より行っていた以下の制限を解除いたします。 1)お住まいの地域による入

1月18日以降の営業について

※2月5日 利用できる方の在住地域を変更し、伊豆市を追加しました。 ※2月12日 以下の制限は解除になりました。 静岡県では1月13日に県のコロナウイルス警戒レベルが4から5に引き上げられました。 それに伴い、KURA-RUN OUTDOORS(クライミングウォールクラクラ)がテナントとして入居している河津バガテル公園が1月18日(月)からしばらくの間休園となります。 河津バガテル公園は休園とな

Copyright (C) 2016 KURA-RUN OUTDOORS All Rights Reserved