top of page

6月は足早に過ぎにけり


あっという間に気づけば7月。1年も半分過ぎてしまいました。

もちろん6月もガシガシ動いておりました!

そんなKURA-RUNの6月の模様をご紹介・・・

まずはキャニオニング!もちろん6月も飛び込みまくりです。

今年はカラ梅雨でしたが、6月はやはり水量豊富。

勢いのあるスライダーを堪能しました!

今年は6月から暑かった・・・!

飛び込み欲求が止まりません。やめられない、止まらない。

さらに、6月はトレイルシーズンでもあります。

スパトレイル のお仕事で群馬へ!

伊豆とは違ったサイズ感の大きな山と温かい歓迎が嬉しいレースでした。

さらには、代表のクララ久しぶりに50㎞超のトレイルランレースに出場。

楽しく走れましたが、前半調子にのって飛ばし過ぎて、途中から撃沈。

やっぱりレースは楽しいですねー!

出場したのは、新潟で開催の越後カントリートレイル

初めて訪れるエリアのトレイルは、いつもドキドキとワクワクでいっぱいです。

こちらも地元の皆さんの声援がたっぷりでうれしいレースでした。

代表、クララはまるで遊んでばっかりですが(実際そうかもしれない)、

これもお客様と山を川を楽しむために必要なのです!(自分に言い聞かせる)

さあ、2017シーズンはこれからが最盛期!

盛り上がっていきましょう!


bottom of page