top of page

2016/09/03 キャニオニング アゲアゲ透明度


カレンダーは9月に変わり、もう夏は終わりかとお嘆きのアナタ。

まだ終わってません!ギラギラの太陽と冷え冷えの川がまだまだお待ちしております。

水量多めの渓流は今日も滝つぼグルグルしております。

次の台風が来る前に楽しみましょう!

午前中はカップル2組。なんと、昨年アトラスのころに遊びに来てくれたお二人が再訪してくれました!

カンシャカンゲキです。いい日に遊びに来てくれました。

本日、水の透明度が最高です。大雨あとで川の中もキレイになって、水量もちょうど良し。

次々と現れる滝に、1年ぶりでも興奮しますよねー!

滝つぼのプールに太陽が差し込んで、本当にキレイでした!

ずっと浮かんでいたいのですが、水の冷たさがそれを許してくれません。

最後は勢いよく跳んでいただきました!

ご参加ありがとうございました。ぜひまた遊びましょう。

午後の部は音楽大好き5人組。ノリノリで下っていきます。

大丈夫!大声で歌っても、滝の轟音にかき消されます。歌いまくっていきましょう。

にじみ出る礼儀正しさと上品さと、ヘルメットの穴から出る髪の毛。

どうやら、いろいろと出まくっているようですが、楽しいからヨシ!

今日最後の滝を降るころには、パラパラと雨が・・・。

しかーし、そんなの全然気になりません。もうすでに濡れてますから!

笑顔で滑っていきましょう。

仲間を誘って、ぜひまた遊びに来てくださいね!ラララー♪

クララ


bottom of page