top of page

2016/08/17 キャニオニング 馬刺しとブルーベリー


お盆ウィークもそろそろ終わり。

台風も横をかすめただけで影響ありませんでした。一安心。

大雨も降らず、朝にはいい天気に!張り切ってキャニオニング、行ってみましょう!

いきなり静岡東部のローカル話題で盛り上がり、

もう頭の中は馬刺しと焼肉のことでいっぱいです。

夏はみんな肉食になるのですね。

なんとか肉の誘惑を振り切って、川へ滑りだします。

急きょ思い立って遊びにきてくれた男子お二人。

台風のお土産でまだまだ海が荒れているので川へ来てくれました。いい選択です!

もう1チームは地元静岡と兵庫の混成チーム!

関東方面からのお客様が一番多いのですが、

今年は県内のお客様もたくさん来てくれています。ありがとうございます!

キャニオニングを知って遊んでもらえてうれしいです。ぜひまた来てくださいね~!

午後はちょっと集合が遅くなってしまい、少しばかりのレイトスタート。

とはいえ、川に入ってしまえば時間は気になりません。時計は置いていきましょう!

もちろん、待ち時間もブルーベリーかき氷で気になりません。

最初は余裕の笑顔ですが、だんだん滝は大きくなってきますよ~!

親子で協力しながら下っていきましょう。キャニオニングは家族旅行にもおすすめなのです!

娘たちとプカプカ浮かんで、お父さんとっても楽しそう。見ているこちらも嬉しくなります。

次々現れる滝にびっくりしながらも、順番にクリアしていきます。

見下ろしていた滝を滑り降りて下から見上げてみると、なんとも言えない達成感!

気分も爽快です。

ご参加ありがとうございました!残りの伊豆旅行も楽しんでいってくださいね。

クララ


bottom of page